人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いゾ、100均

凄いゾ、100均_f0369126_11215333.jpg

キッチンの滑り出し窓です。
この窓の向こうはお隣さんちがあり、
お互い丸見えな感じ。

小さい窓なのでカーテンは難しい・・・。
窓枠すぐに収納があるので、
ロールスクリーンも付けられない・・・。
悩んでいました。


そしたら、たまたま寄ったダイソーに
窓に貼る目隠しシールがありました。

貼ってみたら意外に良かった016.gif



でも、一番意外だったのは
綺麗に貼れた自分でした003.gif

大概失敗するので、
『100円なら失敗しても悔いはない』
と思い、自分で貼ってみようという気になりました003.gif









インスタグラムやってます。
yukiko.ixoxo


by yukiko-xoxo | 2016-10-18 11:56

好きなもの。日々のこと。ダラダラと綴ります(笑


by yuki